読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPROUT

福井の学生による福井を愛するためのフリーマガジン

​ ​​ ​​ ​​ ​森のめぐみっていう素敵すぎるカフェ知ってますか?

えちぜん鉄道 大関駅から徒歩3分。 森のめぐみ

f:id:s1421033:20160602222953p:plain

f:id:s1421033:20160602223042j:plain

 

時間の流れを忘れるゆったりとした空間が味わえる。
木製のインテリアや温かみのある照明がとてもやさしい
感じがする。ランチははランチプレート、パンランチなどから選べる。
 
自家製のパンやケーキはどれもおいしそうだった。
.
 
XL
.
 野菜がたっぷり入っているごはんは筍ごはんだったり、野菜スープだったりたべると はぁ幸せだなぁってなる。店主のおじさんはとってもやさしい笑顔のおじさんだった。
料理には作っている人の人柄が出るってテレビで見たことがあるけれど本当だったんだなぁと思った。
XL
.
 暖炉があったり本当に素敵な内装。冬になったら雪を見ながらポカポカあったまれる
時々アコースティックライブが行われたりもするらしい。
 
XL
.
 雑貨 コーナーもある。男性陣も興味津々
 
XL
.
外を眺めながらまったりできるカウンター席。たまにえちてつが通る。
 
XL
.
 二階へあがるときれいな景色をみられる窓から気持ちいい風が通っていた
座り心地が最高の椅子があってわたしはここに自分の好きな音楽を聴きながらぼーっとしたいなと思った。
XL
.
 
ジブリの世界に飛び込んだような緑いっぱいのカフェ。
癒されたい人。あったかいごはんが食べたい人。
えちてつをながめながらご飯を食べたい電車オタクの人。
とにかくしずかな場所でぼーっとしたい人。
ここにきたらぜったい幸せな気分になれます。やさしくて素敵な夫婦の店主さんが営む森のめぐみぜひ行ってみてください。
 
 
福井県坂井市坂井町大味32-1-1
森のめぐみ
10時~19時営業